おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。


昨日の夕方、
ず〜っと首をなが〜くして待っていた、
横浜チョコレートのバニラビーンズ
ショーコラパリトロ20個が届きました♡おまけ入れて24個♪

        

いやぁ〜嬉しすぎます♡

このショーコラはバレンタインデーのイベントに行ったら必ず購入するぐらいお気に入りのチョコレート♪

ネットでの販売はあるけれど、送料を考えると購入まで踏み切れなくて・・・。もったいない。
だからバレンタインイベントで購入することが年に一度の楽しみにしていたんです。

でも、
20周年記念のキャンペーンをやっていたので食いついてしまいました。
 

好きなフレーバーを5種類選べるのも嬉しい♪



一箱に4つ入っています♪四人家族だからちょうどいい♡


お店の方の直筆メッセージ♪
こういうキモチのこもったメッセージは心が温まります♪


あまりに我慢できず、夕食後コーヒーと共にいただきました。
やっぱり美味しい♡ハマる美味しさ♡


コーヒーを飲みながら楽天内を見ていたら…
ハンディ扇風機が進化していてびっくり 笑。
可愛い♡
両手があくのでマスク熱中症に良さそう。

エレコム flowflowflow ハンズフリーファン USB扇風機 充電可能 ネックストラップ付 (Apple製品関連アクセサリ) 首掛け   

大好きなBRUNOもある!
【キャッシュレス5%還元】\★ポイント10倍/【BRUNO ウェアラブルファン BDE041】【ファン 扇風機 扇風機 モバイルファン ポータブルファン ハンズフリー モバイルバッテリー ネックストラップ 充電式 ブルーノ】


今日は金曜日!
雨で憂鬱な気分だけれど、がんばっていきましょう!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


✴︎✴︎✴︎

インスタ ←良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ