おはようございます。
fukurouhahaです。

最後までお読みいただけると嬉しいです。

インスタ ←良かったらフォローお願いします。


遠出した先にセリアがあり、少し時間があったので寄ってきました。

やっぱりセリアはおしゃれな商品がたくさんあって楽しいですね〜♪
大きな店舗だったのでゆっくり見たかったのですが、時間があまりなかったのでササっと欲しいものだけを探して買ってきました。

それが、

ワイヤーふきんかけです。

セリアに行った時には必ずチェックしていましたが全然売っていなくて、やっと買えました!


ワイヤーになっていて2枚掛けることができます。

ふきんをかけるワイヤー部分は2本になっているのでいい感じで空気が通るようになっています。
乾きやすいように工夫されている形なんですよね。


いい感じにかけることができます。

キッチンのティッシュ横に置くことにしました。

色が白一色のシンプルなものなのでスッキリです。

やっと買うことができてよかったです。


ーーーfukurouhahaおすすめーーー

この暑い夏、毎日子供は元気に走り回っています。帰ってきた時の足の臭い…。ママ友に聞き試してみると、本当にあれだけ悩んでいたのに、臭いがないんです。
それからは何度もリピしている、魔法の粉です。


3本でこの値段!
2mが特に便利で毎日使ってます。
 

ソープディスペンサー
手をかざすと泡で出てきます。

袋が見えないゴミ箱
シンプルて気に入ってます。


運動不足解消になるブルブルマシン
体幹が鍛えられます。毎日頑張って乗るようにしています。


最後までお読み頂きありがとうございました。
よい一日を♪ 

fukurouhahaが愛用中のもの↓