おはようございます。
fukurouhahaです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

インスタ ←良かったらフォローお願いします。


お風呂ドアのホコリ対策ってどうされていますか?

うちは、閉めた状態で換気扇をまわしているせいか、いつの間にかホコリがたまってしまいます。

ドアを閉めるから、空気の通り道がその部分になってしまいます。
だから、ホコリが溜まるのは仕方がないですよね…。

かといって、ドアを開けておくのは嫌なので、小まめに掃除するしかない。

でも、掃除がしにくく、めんどくさい。

いつも何かいい方法がないのかなぁと思いながら、掃除をしていました。

そんな時、昨日ドラッグストアでいいものを見つけたんです。

ホコリとりフィルターお風呂のドア用 です。


シール状になっていて、透明フィルムを剥がして貼るだけなんです。

空気の通り道はそのままで、ホコリを通さないっていう優れもの。



これであの煩わしい掃除がなくなります。
もっと早くに知りたかったなぁ。

こうやって、早く知りたかったっていうアイテムがたくさんあるんだろうなぁ。

そうそう、そう感じたのがキッチンアイテムで最近ありました‼︎
オーブントースターで作れる目玉焼きです。

これは本当におすすめですよ。

楽天パトロールをしていると気になるものが…
ルイボスティーって身体にいいって言うのでどうかなぁ。
ルイボスティーはノンカフェインなんですよね。
レビューもすごくいいから頼んでみようかな。


最後までお読みいただきありがとうございました。

fukurouhahaが愛用中のもの↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村