おはようございます。
fukurouhahaです。

昨日もたくさんの方に、ご訪問いただきありがとうございます。

インスタ ←良かったらフォローお願いします。


この休日にイケアに行ってきました。
休日ということもあってすごい人・・・。
少しSALE商品があったりしたからなのかな。

イケアは何も買わなくても店内をじっくり見て回るのが楽しいですよね〜。色々と想像がふくらみます。


今回は、
これだけしか買わなかったのですが、大満足です。


お買い物マラソンでちょっと使いすぎているので欲しいものがたくさんありましたが、そこは我慢しました 笑 。

イケアのジップロックはおしゃれで可愛いですよね。
その中でもこの縦型のものがかなり優秀。というか、こういうのが欲しかった〜。


この梅雨の時期、濡れた折り畳み傘って困りませんか?
カバンの中には財布やスマホなど濡れたくないものがありますよね。そういったものを水滴から守るためこの袋にいれておくと安心です。


そして、これから暑くなる中、マグボトルや水筒をカバンの中に入れて持ち歩くことが増えますよね。そういった時に、このジップロックに入れておくと、カバンの中で横になって漏れたりしないかな?という心配がなくなります。
夫が毎日、右のマグボトルを持って行くのでこの縦型ジップロックに入れて持って行くことに。

また他にも使い道がたくさん。

⚫︎パスタやそうめんなどの乾麺の保存。
⚫︎細長いものの保存。長ネギやきゅうりなど。

持ち手があるのでワインを入れてプレゼントするのもいいかも。持ち歩くにはちょっと心配かな。
入れて渡すのに可愛くていいと思います。

一箱に20枚入っています。
もう一箱ぐらい買っておいても良かったかも。


楽天でも売っていますが、割高なんですね…。


今度行った時には必ず買おうと思います。

お買い物マラソンどうですか?
今回は9点購入しました。あと1点どれにしようかまだ悩み中です。。


スリーフ。ブロガーさんがよく紹介をしているのでお試しで購入。

前から気になっていたので、ボーナスで思い切って買うことに。

マスキングテープホルダー。冷蔵庫につけて使用できるので便利かな。

毎回この無洗米を買っています。美味しくていつもここで買ってます。


後ろ姿が全然違います。笑。履かずにはいられません。少し、緩くなってきたので買い替え。

後ろ姿が可愛くて気になっていましたが、欲しかった黒が売り切れでやっと買えました。


トレーを4枚購入。これで、片付けも楽になるかな。

小さい小花柄が可愛い。クーポンを使って半額で購入。ベージュにしました。


レビューがいいので購入。安いので試してみたくてポチ。


追加注文決定‼︎完走しました。

追加注文は…

フットカバーです。
今なら6足プラス2足(色はおまかせ)
本当に脱げにくく、毎回リピしています。


あと、ポールハンガーにもなる洗濯物干しが買いたかったけど、ホワイトが売り切れてしまい見送りました。




買って良かった商品



ピータッチキューブ



ソープディスペンサー




お買い物マラソンもあと少しですね。
おすすめのものなど、参考になります!↓ 



更新の励みになります。良かったら下の画像をクリックしてください。↓ にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

fukurouhahaが愛用中のもの↓