キョロキョロ楽にする?

葉っぱ 心身に苦しみがなく、(ゆったりして)安らかなこと。

葉っぱ 暮らしが豊かなこと。

葉っぱ 人生を楽しく感じられること。

 このような状態へ導く事が目的です。

 

キョロキョロ処方箋?

 私の占いを例えるなら、処方箋がピッタリです。

 処方箋は、 医師が患者さまの病気の治療に必要な薬の種類や量、服用法が記載された書類です。
 

  葉っぱ 医師=導く存在たち
  葉っぱ 書類を書く人=大友祈
 
 と言う関係になっています。

 導く存在たちが、
 相談内容を聞いて(問診&診察)
 どうすれば良くなるか、楽になるかを教えてくれます(処方箋発行)。

 

キョロキョロ導く存在たちって誰?

 私が言っている導く存在たちとは、ハイヤーセルフとガイドスピリットです。

 ※大友祈の解釈です。

 

葉っぱ ハイヤーセルフは、高次の自分。 

 神様の様に神々しい自分が、別の次元に存在しています。

 そして、いつでもあなたと繋がりを持ちます。
 あなたの魂です。
 
葉っぱ ガイドスピリットは、指導霊とも言われます。
 導きや教えを与えてくれる講師の様な役割をしています。
 その道の専門家、プロ、職人。
 あなたの人生に寄り添い、サポートをしてくれています。
 必要に応じてやってきたり、去ったりします。
 

キョロキョロ具体的にどうなるの?

葉っぱ 占いでは

 あなたが望む事を聞き取り、

 人生の流れを見通し、
 最善の対処法、解決法を導き出します。

 

 TREE 占いをおすすめしたい人

  チェック 話をしたい、聞いてほしい。
  チェック 頭で理解したい。

  チェック 状況を整理したい。

  チェック 知りたい事がある。

  チェック 後押しがほしい。

  チェック 解決策がほしい。

  チェック ポジティブになりたい。


 占いであれば、過去・現在・未来の流れを見ながら、周囲の状況や自分の本音を知る事ができます。
 Aを選んだらどうなるか、Bを選んだらどうなるかと言う、もしかしたらの未来も見通す事ができるので、選ぶ際の参考になります。
 

鳥の羽根 困難を覚悟して前へ進む人も居ます。

鳥の羽根 平穏な今を大切にしていこうと決める人も居ます。

鳥の羽根 新しい可能性に希望を持つ人も居ます。

鳥の羽根 厳しいアドバイスに心を改める人も居ます。


 アドバイス受け入れる人も居れば、
 アドバイスを聞き流す人も居ます。

 何を選ぶのか。
 するか、しないかは、お任せしています。
 決めるのはご相談者様です。

 なぜなら、ご相談者様の人生は、ご相談者様のものだからです。

 誰も代わりには生きられません。

 

ニコニコ大友祈から一言

 世の中には、苦を楽にする様々な方法があります。

 私の占いはその中の1つです。

 いつも思っているのは「あなたの最善」です。

 なので、ご相談を聞いた後で、占いよりも良い方法をご案内する事もあります。

 他の占い師やセラピストさんを紹介する事もあります。

 

 私自身が、自由を愛する人なので、押し付け・押し売り・洗脳は致しません。

 私はあなたの人生を尊重します。

 

 

占いメニュー(準備中)