遠隔ヒーリング「疲労回復」

  ご感想そので⑦です。

 

Q.遠隔ヒーリング「疲労回復」を受けてみようと思った理由は何ですか? 

 

A.前回のヒーリングが

心地よかったから。

 

かなり疲労していたのでカラダの

メンテナンスをしたかったから。

 

Q.このヒーリングを受けてみて、いかがでしたか?

 

A.ゆるい感じではありましたが

よく眠れて、日中も眠く
眠いときはとにかく寝てました。
心身共に疲れてたんだな~と思い
ヒーリングの間はとことんカラダを

休ませていました。
また父の入院があり
父にもぐっすり休んでほしかったので
シルバさんにヒーリングをお願いしました。

 

Q.ほかの人に勧めるとしたら、どう伝えますか?

 

A.私のような心身共に疲れてる人には
とてもいいと思います。

 

Q.その他、感じられた事がありましたら、ご自由にお書きください。

 

A.今回もありがとうございました!
だいぶカラダと心が復活してきている
感じです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

ご感想ありがとうございますニコニコ

心身が回復している様で良かったです。

 

昼間も眠い。

よほど疲れていた様ですね。

夜だけで足らない時は、

お昼寝で補うのは良い方法です。

 

夜の睡眠で不十分な場合、

酸欠かどうかも

調べてみる価値があります。

 

くちを開けて呼吸していたり、

いびきをしていると

睡眠時の酸素が不足して

体が弱ります。

 

スマートフォンやアイフォンのアプリで

自分のいびきや寝返りの頻度を

調べるものがあります。

 

もし睡眠時間が足りているのに

寝不足を感じるようでしたら、

一度調べてみて下さいね。

 

 

ひらめき電球よろしければ、遠隔ヒーリングを

アンケートに答えるだけの無料モニターでお試し下さい。
 ただいま受付中です。
※無料モニターは、お一人様1回です。

 

 

 

遠隔ヒーリング「疲労回復」とは
  ユニコーンのシルバさんと天使が、
チームを組んでヒーリングをします。

眠っている間に、

  • 気の流れの滞り、詰まりをゆーっくりと解消します。
  • 主要なツボに流れる気のバランスを調整します。
  • ダメージのある個所を、修復します。
  • 不必要なご縁(嫉妬、依存、など)を切ります。

 お腹がゆるくなり過ぎたり、頭痛になる事は無いはずです。
 もし、起きている間に眠気がきた場合には、できれば仮眠をとって下さい。
 お車の運転など、支障がある場合には中断とフォローをします。
 すぐにお知らせ下さい。
 アンケート回答は、ヒーリング後にお願いします。

 

 

メール遠隔ヒーリングモニター
「疲労回復」 お申込みフォーム

 

 

 

 

赤薔薇電話占い全国名鑑赤薔薇

 ご利用には無料の

会員登録が必要です。

ご利用ガイド

大友祈は

平日、AM5:30~AM7:00まで受付。

 占いはAM7:30までになります。

クローバー土曜日はお問合せ下さい。クローバー

<<お問合せフォーム>>

 

ピンク薔薇新潟市☆占い館いおりピンク薔薇

<完全予約制>

営業時間 AM10:00~

不定休