こんにちは
     ソラです

 蒸し暑いです💧
  今日は雨予報ですが
 まだ降っていません
  それでもジメジメ蒸し蒸し

 乾かないと思っても
  とりあえず洗濯をして
 ダメなら夕方コインランドリー
  行きです赤ちゃん泣き
 
 昨日は病院に電話受診お願い
 しました。
 予約は土曜日なんですが
 体調不調で寝つけない
 頓服飲んでもなかなか
 寝つけないので
 相談させてもらいました。
 眠剤もなくなって
 どうしたら眠れるのって
考えたら
 よけい寝れなくなって
 ネガティブネガティブネガティブ

 土曜日の診察日に寝る前の薬を
 変えるそうです赤ちゃん泣き

 睡眠は、大事ですもんね💧
  仕方ないです。
 (薬が変わるのが嫌な私です赤ちゃん泣き

 昨夜は頓服増やして
  それと
わ〜って泣いたのと
 頭に冷えピタしてもらい
  いつの間にか寝てました

 色々ストレスたまってたのかな💧
  先生は、天気も悪いしね
 って言ってたな・・・
 
  
 今日の10時おやつタイム
  塩分ほしい
 夏ポテトです
  袋のままだと全部食べて
 しまいそうなので
  小皿に入れていますよだれ
 無限に食べそう防止です

 今日も蒸し暑くて
 皆さん
 体調気をつけて
 お過ごし下さい

 いつもブログ読んで頂いてありがとうございます

 それではまたコップ
 
あっ真顔やっぱり雨降って来ました⤵️