こんにちは

  ソラです

 今日は雲時々雨です


昨日の夜

 息子を駅まで
 🚗旦那さんと送って行き    ました

 毎月帰って来ますが

 やっぱり駅まで送って行く時は

  さみしいですね

 👋手をふり「またね~」って

 「元気でね~」って

  「頑張れ〜」って


 息子は、「おっかあーもな」



 じ〜んときます悲しい
 
 帰りの🚗の中で泣
 LINEがきました
 息子からです
 「感謝」
 LINEスタンプえーん泣泣泣
 今までそんなLINEなかったのに
 少し落ちついたのかな・・・
 色々あったもんね
 言い合いになった事もあったし
 いっぱい話し合ったし
 結局
 息子が考えて決めて行かないと
 それからは、任せています
 何も言いません。
 ゆっくりでもいいと
 笑顔でいてほしいと思うから
 
 泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
 

 今日は、買い物に行く
 途中
 花屋さんで旦那さんに
 多肉植物をプレゼントして
 もらいました。
 ハリネズミの器がかわいいハリネズミ



 
 カーネーション
  昨年亡くなったお義母さんに
  玄関が日当たりいいので
  置きました。

  今日も寒暖差しんどい季節
 皆さま体調気をつけて
  お過ごし下さい。

 それではまたコップ