こんにちは

   ソラです


 今日は息子と私の病院受診日

  でした。

 昨夜帰って来ました。

  チック症が増えてたので

 体調聞くと

  肩こりと頭痛があるらしくて

 

 病院の先生に話したら

  寒暖差でそんな症状が

 出るそうで漢方を処方して

  もらったそうです


 私は・・・

やっぱり不調だったので

 お薬が増えましたネガティブ

 

 お昼前に終って

  帰る途中にスーパーにより

 お昼ご飯を買って

  お願い

  

 息子の好きな

  柏餅が売ってたので

  「食べる?」

 「うん」

 

 子供の日は終わったけど

 

  ふたりで食べる柏餅


 子供の頃を思い出して


 じ〜んと泣くうさぎ来て

 

 (息子もうすぐ20歳)


 色々と心配事は、あります


 今日

 病院の先生に頑張ったねと

 言われたそうです。


 長く伸ばしてた髪が

 散髪してスッキリしてました

 音声チック症の息子は、

 髪をカットに行くのも

 行きづらいと言っていたので

 

 何も言わなかったのに


 自分で勇気出して行けた事を

 頑張ったねと言われたって

 苦笑いしてたけど


 褒めてもらえて

 本当は嬉しかったんだろうと

 思いました。


 息子のペースで

 ゆっくりでもいいから

 自立していく時を待ちます。


 今夜

 息子は帰って行きます

 またさみしくなります。


 寒暖差しんどい季節です

 皆さん体調気をつけて

 お過ごし下さい


 それではまたコップトラ