おはようございます 

  ソラです

 

 今朝は、雨風が強くてガーン

  台風なみに荒れてます

 午後から回復☀そんな事

  この状態であるのかな・・・


 昨日LINEで

 息子帰ってきます

 病院受診じゃあない日に

 帰るのは珍しい事です

 そして2泊する😲

 これも珍しい事です


 そして週末は、旦那さん

 仕事です💦ネガティブ

 私は体調絶不調なままで

 食欲もなく(¯―¯٥)

 お粥生活に戻ってます

 

 あ〜なんで今日?

 もう少し体調よい時にって

 思ってしまったネガティブ


 帰って来るのは嬉しい

 こんな絶不調姿を

  見せたくないだけです


 夜までに回復したい

 少しでも頑張って食べて

 ラジオ体操して

 少し動ける母でいたい

 心配かけないように悲しい


 突然ですが

 テレビ📺なんですが

 皆さん見たりしてますか?

 

 私はパニック障害になって

 ニュースが苦手になりました。

 過呼吸になったりします。

 先生はフラッシュバックおこしてるからって言われました。

 

  うつ病になってからは、

 ドラマやスポーツ観戦も

 長く見ると体調が悪くなります

 なぜだろう?

 先生は、脳が疲れるから

 だと言われました。


 去年からプロ野球を旦那さんと

 見るようになって

 長い時間見れないし

 勝ち負けの世界

 動悸して辛いので

 録画して

 勝敗を知ってから見る

 変な観戦してます。驚き

 旦那さんも早くみたいのに

 付き合ってくれます。


 1日どう過ごして居るか

 普段は動物系の番組録画して

 何度も見たり

 後は、お気に入りのYouTube

    家庭菜園

 刺繍

 最近は

 YouTube

   人生これから・・・アラ還Chika

 を見ています。

 息子さん2人独立

 夫婦2人暮らし

 人生これから日々の動画が

 何となく共感したり

 クスッと笑える失敗とか

 何となく羨ましくもあり

 レンチン料理とか

 これなら私も作れるかもって

 思ったり


 毎日そんな感じです


 テレビを長く見れる日は、

  来るんだろうか

 プロ野球開幕

  旦那さんには、

 「先に見ていいからね」

 って言ってます。


   LINE「漬物買って帰ろうか?」

 😲💦なんか優しすぎる

  


 何かあるんでしょうか😓

  

  それではまたコップ