◆2022年1月◆
F-T3 : 3.2
F-T4 : 1.48
TSH    : 1.05
TRAb(ECLIA): 1.4

ご無沙汰しております。色々ありました。
第二子の妊娠がわかりまして、悪阻のピークです…。気持ち悪くてしょうがないのですが、頑張って、頑張って、やっと病院に行ってこれました。2年近く経つのにまだまだコロナ禍なのが悲しいところです。病院は過去1,2位を争うくらい患者さんが少なめでした。

数値が落ち着きまして、妊娠中は悪くなりにくいということで、チウラジールは中止に。
次回は2ヶ月後。悪阻が終わっていることを願って。


◆2022年3月◆
F-T3 : 2.3
F-T4 : 0.99
TSH    : 1.67
TRAb(ECLIA): 1.5

悪阻が急に終わりましたー!わーい!
あの気持ち悪さが嘘のよう。
血液検査結果は異常なし。
今回も服薬は中止のまま継続。
病院の中も外もなんか激混みに戻ってました。
それでも採血は15分待ちで済んだからそうでもないのかな。


◆2022年4月◆
F-T3 : 2.4
F-T4 : 0.98
TSH    : 1.80
TRAb(ECLIA): 1.3
帰省前最後の通院でした。


◆2022年6月◆(産科のある総合病院にて)
F-T3 : 2.6
F-T4 : 1.1
TSH    : 1.66
TRAb  : 1.25


◆2022年7月◆(産科のある総合病院にて)
F-T3 : 2.4
F-T4 : 1.1
TSH    : 1.46
TRAb  : 1.46

ちょっと色々とバタバタしておりまして、検査結果を2回分くらいすっ飛ばしております。落ち着いたら投稿できると思います…。
ということで、臨月に入っています。
今のところ数値的には問題ありませんでした。心配なのは、産後。また落ち着いたら色々投稿できればと思います。


◆2022年11月◆(甲状腺疾患の専門医にて)
F-T3 : 2.8
F-T4 : 1.15
TSH    : 1.78
TRAb  : 1.3

産後3ヶ月での受診。バタバタな毎日ですが、今のところ異常なし。
次回も3ヶ月後。