待ちに待った

おり符セミナー

募集開始されましたビックリマークビックリマークビックリマーク



この世の中、悲しいかな

邪気まみれになっている。。





そして私たちは

邪気などを祓う術を知らないアセアセ





以前知人が言ってたことがある。


「肩が詰まるな〜

○○さんからの念かも?!」

って👀




人が飛ばす「念」



意識的なものもあるかもしれないけど

無意識にとばしとばされてるものもある。




そしてそれは

不調として身体に現れたりすることも。

これほんとに大変💦




籠宮先生も書かれているけど

邪気・悪氣・殺気が増えているから
非常に禊祓いが重要で、


それができるのが

「十二単の符」ですおねがい





自分が折った符で

ご家族お身内を守れたら

うれしくないですか?ニコニコ





氣を整えるってなかなかにできない。

それができるのが

かごみや流のおり符です。




8月10日(土)、大阪にて開催

「十二単の符セミナー」



⭐️詳細お申込みはこちら




今だからこそ必要な

禊祓いの術が込められた

特別なセミナーに参加して

秘術を得てください^ ^