元伊勢・京丹後

 

仕事もお金も健康も

ご縁結びまでも!!

 

<かごみや流おり符術>で

家庭円満・福徳円満に♡

 

かごみや流おり符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^

 

 






先日、夜に息子の中学の

学年親子行事が開催されました^ ^


ドッジボールキョロキョロ




旦那さんは出張なので

私が参加アセアセ🤣🤣🤣



この写真↑、昨年の息子のカルリプケン世界大会

応援スタイル笑笑

【注】この格好でドッチに参加したのではありませんw





ボールをキャッチした私に、



「母ちゃんいけー」

という息子の後押し。




「おーっ!」と

言わんばかりに当てにいく私w



で、ボールを右側に投げ投げたいのに

左に飛ぶという。。(^◇^;)






息子たち二年生は2クラス。

2クラスの親子が

4チームに分かれて総当たり戦。




いや〜

良い運動になったわダッシュダッシュ






息子はというと

やっぱクラスの中心にいて、


ふと見ると

ほかの保護者の人とも話しているキョロキョロ




いつの間に仲良くなってたのー?!

って感じでびっくり笑笑






わが子がクラスや学年で人気者とか

親としてはやっぱうれしいですよね照れ





こういうのって、

おり符のお陰様なんだよね╰(*´︶`*)╯♡


ありがたい✨✨





気づいた人は

おり符セミナーに参加されます^ ^



お子様が良い方向に変化して

ほとんどの方は驚かれるし

とてもとても喜ばれるニコニコ




幸せ家族が増えたらいいな(*^^*)


娘と息子╰(*´︶`*)╯♡






 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

LINE公式アカウント

ご登録はこちら⇩

 

ご登録後、お好きなスタンプか

メッセージください。

 

ゆのあと個別メッセのやりとりが

できるようになります^^

 

 

おり符などのご質問はこちらからどうぞ^^

 

⇩⇩⇩



 

※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^