元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康もご縁結びまでも
<かごみや流おり符術>で
家庭円満、福徳円満にハート

かごみや流おり符師
日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^






家庭円満って

どんな状態か知ってますか?👀





わたし、

たぶん知らなかった。。






今までは、

家庭ってこんなもんだよねー

と思ってたから、


円満のカタチを知らなかったよね、

私。。(^◇^;)





というのも、わが家は5人家族。

夫、娘、息子、義母といて、





嫁げば普通に嫁姑問題はあるし

夫婦ケンカもするし、


仕事でお互いに忙しければ

会話なんてナイ。。




子どもたちが小さい頃は

おばあちゃん(義母)任せ。




これがフツーだと思ってた。。






けど、

家庭円満って

こういうことなんだ!





って、


おり符をはじめて

自分の家庭が変わったことで


はじめて気づけたという。。アセアセ










 

おり符の効果の一つは


「家庭円満」になる。





夫婦、パートナーは仲良くなる^ ^

これはすごく強力に作用する。






そうなるように創られている。


「術」だから^ ^





おり符をすることで

福徳が積める。


要は良き行いができるんです。






福徳積むとどうなるか?

というと👇





周りから大切にされるし

“引き立て”を受けるアップアップ


人気者になったりする飛び出すハートおねがい


野球で世界大会に出場した息子。(アメリカにて)

引き立てを受けてるお陰様✨m(_ _)m






ご主人や家族、

周りから蔑ろにされたり


モテなかったり

そもそも良いご縁に出会えない

などのお悩みがよくあるけど、





まわりから大切に扱われたり

お金持ちさんとか

ステキな人と出会いたい方は




おり符をするといい^ ^





おり符をすると

気づけば諸々のことが円満になってる。




セミナー来れない人は

おり符をたくさん持つと

近道できる。




両方すると

普通は何十年もかかることが

数年で叶ったりするおねがい

 




時間は有限だから。。

私は近道がいいんだよね(*^^*)










ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

LINE公式アカウント

ご登録はコチラ↓

ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。


ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 

おり符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓

 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^