元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康もご縁結びまでも
<かごみや流おり符術>で
家庭円満、福徳円満にハート

かごみや流おり符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^

 

 

 

 

 

昨日は、

十二単の撮影会で京都へ^^

 

 


 

十二単の符のランペ用の写真を✨

ということで


籠宮先生、三上代表と

ご一緒させていただきました^ ^





撮影の前に

またまた美味しいお食事を

ごちそうになりました✨照れ


ゆば好きなのでうれしい(//∇//)








このお味、家で再現したいっす(≧∀≦)

























美味しいお食事を

堪能したあとは

いよいよ撮影へ^ ^









十二単は

12〜13キロあるらしく。。キョロキョロ



袖だけ持たせてもらっても

その重さがズシっと乗っかるという。。





十二単は

三上代表が着てくださり

撮影✨^ ^




ちょっとだけお見せしちゃお♡




思った通り

とてもお似合いでした(*^^*)


三上代表が着てくださり、私もパチリと^ ^




お写真は

カメラマンさんが撮ってくださり

出来上がりが楽しみ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)






がんばって素敵なランペ作りますアップアップ





籠宮先生、三上代表

お疲れ様でございましたm(_ _)m



いつもありがとうございます✨

感謝申し上げますm(_ _)m


 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

LINE公式アカウント

ご登録はコチラ↓

ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージください^ ^

 

 

ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 

おり符などのご質問はコチラからどうぞ^^


↓↓↓ ↓

 

 

 

※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^