三上代表のブログ

リブログさせていただきます^ ^


先日、とても特殊な特別な

ブレスを手にすることができた✨





その名も

アセンションブレスお願い





ほんとにすごいブレス。

どこまで書いたらいいかわからないから

ここでやめとくw(°▽°)



三上代表の作られるものって

ほんとにとても強力。




お陰様で、私はそれを

毎回手にすることができるラブ




とてもありがたいドキドキ

どれも私の宝物です😌




もちろん

三上代表が謹製される符も

ハンパなく強力なんですよね╰(*´︶`*)╯♡





三上代表の符もいくつかあるんだけど、

【楓の符】は

符の効力を倍増させる符ですアップアップ




今かごみや流のおり符を

お持ちの方は


ぜひこちらの【楓の符】

お迎えいくださいビックリマークビックリマークニコニコ


あなたを強くサポートしてくれます✨^^


★詳細お申込みはこちら