元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康もご縁結びまでも
<かごみや流おり符術>で
家庭円満、福徳円満にハート

かごみや流おり符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^






先日、市からかな?

麻疹風疹抗体検査できますっていう

文書が郵便できてたのを

旦那さんが教えてくれた。




だれ宛に来てるの?と聞くと

だれ宛でもないようで…

全戸に送ってるのか?!

(経費のムダ使いでは?^^;)




うーん。。

これどうなんだろ?って(・・;)



私や夫は個人的に

もう国とか信じてないから

その文書捨てちゃったけど苦笑





4月頃だったかな?

娘宛にまたきてたよねー

これ。。子宮頸がん予防接種。。

もはや赤紙のように見える(ーー;)



赤ちゃんのときに強制的に受けてる

数々の予防接種もそう。



子どもが守られると思い

予定通りに受けてきたこと、

受けさせてきたことを

とても後悔するし、


それを平気で推奨してる国や

地方自治体には疑問を抱かざるをえない。





国がやってることが

正しいとは限らない。




義母もそうだけど、

新聞やマスメディアを信じてる


けど、ほんとにそうかな?



たぶん私のまわりの人たちもそう。。

年配、若いとか年齢は関係ない。

実家の父母が変だと思ってる。





今どんどん理不尽だと思うことが

出てきてる。




常識的にあり得ないことだから

そのあり得ないことが起きてることを

人は信じないんだろうなと。。




政治家、芸能界、

普通なら許されないようなことが

スルーされてない?

と個人的には思ってる。





かつてのサラリーマン時代の

私もそうだったけど、

忙しいといろんなことを流してしまう。

無関心になってしまう。





忙しく過ごしていると

流されるようなことだけど

とても大切なこと。





結局なんでも

その人の「視点」「選択」なんだけど



わが家は予防接種受けさせないよねー^ ^



自分たちの命は

自分たちで守らないとアブナイ










ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

LINE公式アカウント

ご登録はコチラ↓

ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージください^ ^



ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^


おり符などのご質問はコチラからどうぞ^^


↓↓↓ ↓

 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^