元伊勢・京丹後


仕事もお金も健康も♡

ご縁結びまでも叶うかごみや流

「おり符」で皆んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流降り符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^





一年くらい前のこと、

ふと思い出した。





祖母が生前にお世話になった

高齢者施設の方に会ったとき、


祖母の園での様子を

教えていただけたことがある。




ちなみに私の祖母は

一昨年の8月

98歳にて永眠しました。


その時体験した素晴らしい出来事は

こちらですおねがい





園での祖母は人気者だったそうラブラブラブ




その方がケアに入ってくださってるとき

祖母との会話が楽しくて、

祖母が仕事(機織りとか)を頑張ってたこととか

話していたそう。




『お寿司が好きで

喜んで食べておられました。


お話し好きで笑顔が素敵でした。』



そう言っていただき

とてもうれしかったのを思い出します照れ


祖母が好きだった丹後のばら寿司^ ^

祖母もよく作ってくれました♡







その方は、

私の娘や息子のこともご存じなので、



ひ孫たちが

野球や勉強頑張ってることを

祖母に伝えてくださってたそうで^ ^





祖母は、

三年前に胃がんが発覚


→全摘の手術


→元気になり食事ができるようになる


→二年前の夏に永眠。




おかげさまで

一年間準備しての大往生でした




上のブログ記事

体験した素晴らしい出来事」の通り、

見送る時の顔は本当に穏やかだった😌




祖母が私の祖母でよかった。

心からそう思いますお願い


祖母が生前作ってくれたコロッケ大好きだった(*^^*)




こんなにありがたいことはない




こんな素敵な経験ができたのも

【かごみや流おり符術】のおかげさま^ ^


感謝感謝なのです乙女のトキメキぽってりフラワー







ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
おり符などご質問はコチラからどうぞ^^


LINE公式アカウント
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^
↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^