元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康も!
ご縁結びまでも叶うかごみや流の
「おり符」で皆んな福徳円満に♡

かごみや流おり符師
日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^






今日は自動車屋さんへ🚗

冬仕様のスタッドレスをノーマルに交換^ ^

 

しかも、2台w

ようやく春です笑笑

今年は多くの人がタイヤ交換遅いらしい





あまりにもいい天気だったのと

ほこり、汚れが気になり洗車しようかなと爆笑




ここのとこずっと洗車機とおしてたけど

久しぶりに手洗いするかなーと

思ってしまったものでつい。。


しかも、洗車も2台(^◇^;)


さっと水洗いだったからどーかなーだけどあせる



洗車後は、ホース持ってた左手が

筋肉痛だたよおーっ!




さてさて、そんなこんなで

息子が夜自主練に行くと言うので

夕方から送り車ダッシュ

片道45分くらいかなーダッシュ



迎えは夫が仕事帰りに

行ってくれるというので

もうめちゃありがたすぎるー!ラブ




以前は当たり前のように

私が行くハメになってたよねー

と思うと、



夫の配慮がなんともありがたい

今日この頃です照れ







思いやりや人への優しさは、

氣が充実してないと難しい。



こころが強化されると

うれしいこと満載お願い




パートナーシップが整って夫婦円満

これもおかげさまです╰(*´︶`*)╯♡

なんとなく日本酒^ ^



 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^