元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康も!
ご縁結びまでも叶うかごみや流の
「おり符」で皆んな福徳円満に♡

かごみや流おり符師
日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^




昨日修了式を終えた息子。




遅ればせながら

ホワイトデーのお返しを作るから

(バレンタインのお返し?)


材料買いに連れていってー!

と言うので買い出しアセアセ





手作りするの?!

買ったらいいやん!


っていう私に、



手作りもらったら

手作りでお返しがいいでしょ!


という息子。




なるほどそうか(*⁰▿⁰*)




というわけで

マカロン作るって言ってたけど

諸々時間があまりにタイトだったので



クレープと生チョコに変更おねがい




クレープ生地の元はお店になくて

ホットケーキミックスで!




フライパンで生地焼こうとしたら

焦げて失敗したらしく、

レンチンでなんとかクリアしたそうなニコニコ





やばい、

めちゃ美味しそう照れ




完成後は配達ロケット




私や娘、義母もおよばれしたんだけど

めちゃ美味しかったよー❣️




私はお菓子作りはあまりしないんだけど


息子は色々調べてやっている。

料理作るの好きっぽい^ ^




いろいろやってみる

そして

心を込めるって大切だよねニコニコ







ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^