元伊勢・京丹後

 

仕事もお金も健康も♡

ご縁結びまでも叶うかごみや流

「おり符」で皆んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流降り符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^


 




私の投稿を見てくださる方には

耳にタコだけど 苦笑


タコ違い、、笑笑

 

 

 

旦那様の性格が

すっかり家族思いに変わり、



私の一番の良き理解者に

なってくれてるんですが、
これ本当に有難い╰(*´︶`*)╯♡




さらに
ありがたいのは、、




旦那様も、
 
”エネルギーを上げる”ことが大事だ!!


ということを
なんか理解してくれているニコニコ
 

 

 


エネルギーが高い方が

バイタリティが上がり

運気アップしてなんでもうまく!

 

 

 

 

 

だから、

 

籠宮先生や三上代表のおり符を


いつからか

自分でも買うと言って

家族分買ってくれたりするし、


 

 

私がおり符セミナーで

貴重な符をプレゼントに買って帰ったら

とても喜んでくれるニコニコ





仕事のパフォーマンスも、

エネルギーが高ければそれだけ上がるグッ

 

 

 


今、我が家では

娘は元気に明るくなって



息子は

野球で注目されて

 

 


夫は仕事で、

普通では考えられないような

流れが起きて

会社に貢献できているのも、

 

 

 

『かごみや流おり符』のお陰様

なんですよね!(*^^*)b




籠宮先生に出逢えて

おり符に出逢えたことは

すごいご縁だと思うお願い

 

 

 

確実にエネルギーが上がる方法は、

ほとんどの人は知らないだろうし、

忙しい現代人は、補気する時間がない叫び





でも、

“かごみや流”のおり符なら、

お財布に入れて持つことで、

 


符に降りている御神氣で

エネルギー(氣)が補充されるから簡単!

 

 

 

 

元気のもとになる

<玄氣>が強力に補気されるのは

籠宮先生の【玄符】



まずは持ってみてください

わかるから( *´艸`)

image


まずはエネルギーをあげること^ ^





🌟【玄符】の詳細お申込みはこちら


 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね