元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康もご縁結びまでも
<かごみや流おり符術>で
家庭円満、福徳円満にハート

かごみや流おり符師
日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^ ^






先日知人がインフルにかかった。

学校で流行ってわが家も少し前に(ーー;)






でもその人は外仕事の人で

どこでかかったかわからないえー?




「予防接種受けなあかんねー」

って言うから、私は止めたアセアセ





ワクチン、予防接種は

何が入ってるかわからない⚠️


幼少期に義務のように受ける

各種ワクチンも例外ではないとか。。



私の中ではそんな認識。。





でもこれも賛否両論だし

人それぞれの判断でいいと思う。





でも一番大切なのは

免疫力を上げることだよねまじかるクラウンアップ





それが、

添加物を避ける食事だったり

電磁波対策だったり

氣(エネルギー)を上げることだったりする。




そしてわが家の場合、

氣を補氣するのは《おり符》乙女のトキメキニコニコ







ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

LINE公式アカウント

ご登録はコチラ↓

ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。


ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 

おり符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓

 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^