元伊勢・京丹後

仕事もお金も健康もご縁結びまでも
<かごみや流おり符術>で
家庭円満、福徳円満にハート

かごみや流おり符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^ ^





お子様の問題、お悩みは

おり符で解消される



先祖供養はみんなしていると言う。




お仏壇にお供え、拝み、

お墓参り、お寺参りなど。。




義母もたまに仏壇を拝み、お水を

お供えしてるのでやってると思ってる。

で、別に間違ってもいない




けど、

供養が行き届いてるか?

癒せてるか?

というと癒せてないんだなと。。(ーー;)





なぜそう言えるかって?


家庭の問題、子どもの問題

仕事の問題、人間関係の問題、

諸々の悩み、あるよね?


解消してないよね?_φ(・_・



っていうか

何か不具合があるのが普通だから。。

とかつての私も思ってたw




でも、

【かごみや流おり符術】で

先祖供養、万霊供養したら

我が家の家の問題が解消してしまったキョロキョロ

それしてなかったら事象はかわっていないと思う。。






ケンカばかりしてた夫との

夫婦仲は改善したし、




おとなしくて学校イヤ

と言ってた娘は明るくなり、

昨年から高校生になった。


友達も色々入れ替わってるけどw

楽しそうに登校してる(*^^*)






息子に関しては野球やってるけど、


仲間に囲まれるし

指導者やまわりの方々から

引き立てを受けて


カルリプケンワールドシリーズu12で

世界大会に出場するとか

すごいことが起きてるしキョロキョロ







昨年は陸上の春季大会で

一位になっていたびっくり

陸上なんて今までやったことないのに



こんなことまずないよねアセアセ





子育て、お子様の問題が

解消する方法があるとしたら、



私がおすすめするのは

絶対的に《かごみや流おり符術》



きちんとやれば結果がでるから。

今まで解消されなかったことが解消する。




ほんとにありがたいことです^ ^