フクちゃん用帽子とマフラー! | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

この寒い冬を乗り越えて頂くために、フクちゃんにはあったか帽子を、金ちゃんにはマフラーを編んであげました!! どうです?? 似合っているでしょう~(=⌒▽⌒=)




特にフクちゃんの帽子は、夫に編んであげたセーターと同じ糸を使っています。つまり、余ったって事で・笑。

でもおかげさまで、フクちゃんたちは風邪もひかずに、元気にまったりしています。

フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!