フクちゃん困惑その1 | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

うちの夫のほっぺたって、すごく伸びるんですよ。ビヨ~ンと・笑。




よく、ほっぺを引っ張って、遊ばせてもらっています。




で、なんか視線を感じたら、フクちゃんが見ていたので、フクちゃんのほっぺもしっかりと伸ばしてあげました。




そしたらフクちゃん、懲りたらしくて、物陰に引っこんで困惑顔です(^-^;




フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!