常陸野ネストビール(別名:フクちゃんビール)が美味しい | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

夫が以前から飲みたいと言っていた、フクちゃんビールを買ってきました(^^♪

常陸野ネストビールと言って、夫の地元の茨城県の地ビールです。

フクちゃんビールですから、当然我が家のご本尊、フクちゃんと記念撮影です。




私も夫も美味しくゴクゴクと飲み干して、最後にまたフクちゃんと記念撮影。




ちなみにこの瓶、多くの人が私たちと同じように、なんか気になるらしくて、捨てずに持っている人が多そうです。

我が家でも、フクちゃんビールですから、当然リビングに飾っています。フクちゃんも、その方が安心するみたいですニコニコ



追加画像・笑(3月8日追加)】



フクロウランキングのご協力をお願い致します