焼肉をやりました!! | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

暑気払いに、何かパワーが付くものを!!という事で、焼き肉をいたしました。

次々に焼きあがっては家族の口の中に消えてゆく貴重なお肉。

と、自分の分がなくなることを危惧した本来肉食動物のフクちゃんが、飛来!!






へ?? え?え?え? 







神様は強かったという記録写真でした。鉄板の上でもまったり出来るところが、フクちゃんの凄さですね。

フクロウランキング
応援のクリックを頂きますと、フクちゃんにお肉あげま(せん)。