真夏日は、涼しい階段でまったり | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

今日の関東は暑かったですね~~。

札幌から今年初めて埼玉に引っ越してきて、想像してたより暑くて、すっかり参っています。。。真夏日なんて、北海道にはほとんどありませんもの。

元気がないのはこの2人も同じ。どちらも札幌出身ですからね~。

姿が見えないと思ったら、涼しい階段で、チョコンと座ってました(^-^;





そーっと近づいて、




もうちょっと近づいて、




・・・・熱さにグタ~~っとしてますね、見るからに。。。

北海道のフクロウは、熱さには弱いみたいです(^-^;





フクロウランキング
応援のクリックを頂きますと、エアコンを点火いたします。