枝豆とフクちゃん | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

夫と「家飲み」するのが楽しいです。

わたし、北海道の出身で、あまり枝豆に馴染みがないんです。それに対して夫は大の枝豆好き。茹でた枝豆は本当に美味しいですね!

と、それを狙っているフクちゃん。美味しいものには目がありません。あっ!この写真のメインのおつまみは、ギョーザの皮でチーズと大葉を包んで揚げたやつです。




で、枝豆です。実験で、枝豆の中身をテーブルに置いてみたところ、ジーッと見つめているフクちゃん。




と。

・・・

・・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あっ!!! パクッと食べた!!!!!

見逃さなかったよ!! この瞬間!!!





フクロウランキング
応援のクリックで、次回のワールドカップで日本優勝を