5月の半ば頃、
海岸冒険広場へいってきました。
ここは園の遠足でも行くので
子どもたちのリクエストも多い場所。
お昼前に行ったら、
案の定、駐車場は渋滞してました🚗🚙🚙
でも回転が早く、
20分くらい待って入れました
途中待っているときに、
北側にある馬術場に車を停めて
10号線沿いを歩いてくる家族もいました。

なるほどなーと思ったけど、
車通りも多いし、ちょっと怖いかも?
コロナで
ディキャンプやトランポリンは
出来なくなっていました。
でも「長い滑り台」と「ターザンロープ」で、
子どもたちは満足したようです
高台からの眺めも良かったです✨
あまり日差しを避ける場所がないので、
帽子👒と飲み物は必須。
あと海が近いので、
風はちょっと強めなのでご注意を🍃


