5月の半ば頃、


海岸冒険広場へいってきました。





ここは園の遠足でも行くので

子どもたちのリクエストも多い場所。



お昼前に行ったら、

案の定、駐車場は渋滞してました🚗🚙🚙


でも回転が早く、

20分くらい待って入れました爆笑



途中待っているときに、

北側にある馬術場に車を停めて

10号線沿いを歩いてくる家族もいました。



なるほどなーと思ったけど、

車通りも多いし、ちょっと怖いかも?




コロナで

ディキャンプやトランポリンは

出来なくなっていました。


でも「長い滑り台」と「ターザンロープ」で、

子どもたちは満足したようですウインク





高台からの眺めも良かったです✨



あまり日差しを避ける場所がないので、

帽子👒と飲み物は必須。


あと海が近いので、

風はちょっと強めなのでご注意を🍃