久しぶりに作ってみました | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

最近、子すずめがYouTubeとかで

見て色々お菓子を作ってます。


仕事から帰って来たら台所に

マフィンとクッキーが置いてあったり

ガラス湯飲みにチョコプリンが

冷えてたりしますクッキージンジャーブレッドマンチョコカップケーキプリン


美味しいのでいつも楽しみ爆笑音符


なので久しぶりに私も

作りたくなっちゃいました口笛


私が作れる唯一のお菓子〜‼️

どーん!



一升瓶のてっぺんに刺さってるのは

シフォンケーキです‼️

チョコ風味のチョコカップケーキ


いつもはさかさまにして冷ますのに

日本酒の4合瓶を使ってるんですが、

今日は子泣き爺の一升瓶しか無くてw笑い泣き


猫「型から抜くよ〜」



久しぶりなのでもたついてしまって

ちょっとボロっちくなってしまった泣



うーん、端の方に空気も残ってたかな。

でもフッカフカですニヤリキラキラ


猫「食べよう!」



久しぶりに作ったにしては

まあまあ上手いことできたキラキラ

おいしい爆笑ハート


たまには作らないと本気で

作り方忘れるわ…あせる