今年のハロウィンは本屋さんへ! | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

 

“わたしのハロウィン写真”みせて


うさぎ みゃーこさん、ドレス着て

   お出掛けしてきていい?

猫    暗いから気をつけて行くのよ〜



ながせ商店街にあるヒラクビル、

本屋さん、カフェ、シェアオフィスが

入っていて前から気になってました。


先日カフェ、「喫茶わに」さんに

お邪魔してみましたコーヒー

コーヒーとシフォンケーキを頂いて

味も雰囲気も居心地も良くて

とっても気に入ってしまいましたハートニコニコ


そこでカフェにあった

ハロウィンパーティーのチラシハロウィン


2回目のコロナワクチンの副反応で

腕が痛いムキーと文句を垂れてる

子すずめを誘って行ってみました爆笑あせる





わ〜!びっくりハッ

外も可愛い〜!キラキラ

外にも写真を撮る人がたくさん!

仮装してる子供たちもいましたおばけくん

大きな帽子の絵は駐車場側の壁です。



可愛くて素敵な本屋さん音符

子供の頃欲しかったおばけやしきの

飛び出す絵本も置いてありました。

なかなかのお値段なので親に

「買って!」と言えなかったっけ爆笑あせる





入ってすぐの階段も素敵!

この影絵、切り絵が投影されています。


うさぎ 私のことも撮ってよね!



綺麗なお月さまキラキラ


ショコラちゃんを手すりに乗せて

撮ったので落っこちないかヒヤヒヤあせる

滑ったら1階の階段下まで落下ですガーン





床に投影されてるのも可愛いハート

もうひとつひとつ全てが可愛い!





大きなスクリーンもあって

子供たちが写真撮ってました。



・・・ハロウィンに河童?

まあ可愛いから気にしないw


小さな子にとっては夜のお出かけって

すごく特別でワクワクするよね〜おねがい

仮装した子もいて楽しそうでした。


チラシには「昨年のクリスマスの

切り絵イベントの様子」って

あったけど、もしかしてクリスマスも

このイベントあるのかしら?

…あったら行かないと!



カフェも混んでいたので

お茶したりは出来なかったんですが

また今度ゆっくり行きます!


久しぶりにショコラちゃんとの

お出掛けでした〜うさぎ


最後は私が特に気に入ったオバケおばけくん






キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る