リサイクルショップとセリア | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

リサイクルショップで見つけました。



タウンシリーズの
スイーツティータイムセットの
テーブルと椅子ですね。
小物は無くてこれだけでした。

フルセットじゃないからでしょうか
なんと165円!!!
安かったー爆笑

ネザーランド・ドワーフティータイムした〜い!コーヒー



いいねえ音符
さすがタウンシリーズ!

あとはネイル用パーツのパール、
白とピンクが複数サイズ入ったものと
シュガーバニーズの給食ナフキンを
見つけたので買ってきました。
(子すずめ中学生ですが今でも
 シュガーバニーズ大好きですハート)

用があってセリアに行ったら
ミッフィーちゃんも見つけちゃったので
うちに仲間入りしました。

最近シルバニアじゃない子ばっかり
増えてきてる…口笛あせる


うさうさコンビネザーランド・ドワーフうさぎ

ミッフィーちゃん好きです。
子すずめにも色々買ってたなあ…照れ
子すずめに買った初めてのぬいぐるみが
ミッフィーちゃんでした。
(しかも生まれる前にwフライング)
ミッフィーのぬいぐるみリュックも
お気に入りで背負ってたっけ。


猫「わたくん、俺と出掛けない?」



うさぎ「…え!ど、どこに!?一緒に?
   …マジで?大丈夫なの!?あせる
猫「俺、信用無いな…汗
うさぎ「お父さんがねこさんの言うことは
   3割ぐらいの信用で聞いとけって」
猫「…ひっでぇ…笑い泣き

そりゃハロウィンにミイラ男になって
子供たちを本気で脅かしてみたり
新居でいきなりサンマ焼いたりしたら
そうなるでしょうよw

で、そんなわけで。

次回、わたくんとねこ旦那が
お出かけしてきました!
まあ、そうは言っても私の買い物の
ついでなんですけどw