20200521_145502.jpg

 

ここ数日、雨なのか、曇りなのかよくわからない天気。

 

雨大丈夫かな~と外をのぞくと

霧雨だったり。。。

 

だから散歩のタイミングが難しい。

こんなとき、在宅でよかったと思う。

自分の都合で散歩するのではなく

空模様と相談しながら

今だーというチャンスに外に出ることができる。

 

今日も、外に出た時は霧雨かなという怪しい空模様だったけど

今しかない、と散歩にGO!

 

だってお外で排泄したいルナは

そろそろ我慢の限界。

 

う〇ちした~~~~~いと訴えてくる。

なんだか笑ってしまうくらい

必至に外へ行こうと誘ってくる。

 

なんとか降らずに雨雲も耐えてくれたから

いつものように散歩して

駐車場を走り回って帰宅。

 

帰宅したら足をきれいに洗ってね。

どうせまた、家の中も走り回るんでしょ(笑)