ジンギスカンを食べに行くの巻





札幌エクセルホテル東急に着いた私達は夕食を食べる為、「さっき食べたやん?」と言う空耳?が聞こえた気がしましたが、(2時間前に食べた、ぶた丼は昼食ということにして。)近所でジンギスカンが食べられる場所を探しました。すると見つかりました。近所にあるではないですか!!ビックリマーク

さっき降りた中島公園2番出口すぐでした。

目がハート近い目

どうせお高いんでしょ?と口コミを読んでいたら『安い飛び出すハートウマイよだれ臭くな〜い物申す』との事。

そこまで言うなら食べてみましょと行きましたよ。

まずはビール🍺🍺

カンパーイ🍺


はい!うまい!

キンキンにジョッキが冷えていてう ま い昇天


 


肝心のジンギスカンはというと、



そりゃ うまいよ。ほんと。よだれ

注文受けてから切ってる感じでしたね。

常連さんが多いのかな。でもアットホーム感があって観光客でも入りやすかったです。

正直ジンギスカンは今までクセがあって苦手だったけど本場だからちょっとだけでも食べてみようと思って食べたけど、3人分食べちゃったてへぺろてへぺろ

場所はココ