さて、豚丼を食べ終わりホテルへ。

一泊目は札幌エクセルホテル東急です。

中島公園駅から歩いて4、5分くらい。

到着したら海外からの団体さんが😨!!

めちゃくそ混んでいます。

おそらくタイの方たちです。

海外からたくさんの観光客の方が来れるようになったんですね。インバウンドってやつですか?使い方合ってる?てへぺろ

覚えたての言葉を使って見ました。

まだまだまだ受付に時間がかかりそうなので、行くか行かないかわからんタイ旅行を妄想し時間を潰しました。旅行中イライラしたくないしね。口笛


10分位で私達の番になりました。

無事にチェックイン。全国割があるので

STAYNAVIを予め登録しておいてクーポンを貰

います。紙を貰い自分でスキャンして使う方法でなんだか最新でおばちゃんついていけんわ〜。滝汗となりそうでした。でもお得だから脳みそフル回転したわよ。ウインク

それでね、受付の方がお部屋少し広いですけど気にしないで使ってください。とアップグレードしてくれたの。開けたらこのお部屋でした。飛び出すハート



なぜだかアップグレードしてくれました。

団体さんの後だったからでしょうか?




久しぶりにトイレとバスルームが別な部屋に泊まりました。😃嬉しいわ〜おねがい

さて ネオンが呼んでるから出かけるわよ。

レッツラゴー〜💨