家族みんなで、千葉へ・・・遊びに行きましたラブラブ


もちろん、ななもですドキドキ



サービスエリアへちょくちょく寄り、休み休み・・・


高速では恐い車がいて、事故おこしちゃうよ~って言いながら・・・むっ






ドックランに行ってみました。


誰もいないのにななは一人でワンワン・・・ドクロ



ずっと一緒に  アイーンなな-IMG_3784.jpg

ずっと一緒に  アイーンなな-IMG_9270.jpg

ずっと一緒に  アイーンなな-IMG_1222.jpg


目的地のマザー牧場に・・・・


ずっと一緒に  アイーンなな-IMG_2805.jpg



とっても広くてほんとうにななは楽しそうでした。



観覧車にもみんなで乗りましたドキドキ



ずっと一緒に  アイーンなな-IMG_4851.jpg



アルパカさんが寄ってきましたドキドキ


なんだ?このチビ子は?みたいな感じでななの顔をじーっと。



ずっと一緒に  アイーンなな-IMG_4328.jpg


おにいちゃんたちは湯のみを作りました。


いい思い出になったみたいです。



帰ってきて早速、湯のみで麦茶を・・・・うまいっって。




ずっと一緒に  アイーンなな-IMG_3206.jpg

帰りのくるまでは、帰りたくない、楽しかった・・・・と下のお兄ちゃんは泣いてしまいました。



連れて行ったかいがありました。



来年は大きいお兄ちゃんは中学生になるから、あまり遊びにいけなくなるかな?と・・・・



今年はたくさん家族で遊びに行きたいです。




帰りはみんなクッタクタ・・・あせる


ずっと一緒に  アイーンなな-IMG_2326.jpg

ずっと一緒に  アイーンなな-IMG_7813.jpg


ってなわけで・・・


楽しかったのですが・・・




ななさん、次の日・・・夕方・・・


散歩に行こうとしたら、足がケンケンしてました。


後ろ足・・・どうしたの??でもおさらは入ってるみたいだし。


なになに?




前にもありました。スキップする感じ。



避妊手術のときにレントゲンとってもらい、そのときは異常なし。


癖??かも??といわれました。





今回は、ずっとずっと片足あげてるから心配で、病院へ連れて行きました。



大腿骨の大きな病気は、すごく痛みがあるから違うと。


足のおさらはきちんと入っていると。


元気だしご飯も食べてるし。



でもこんなにぴょンぴょンするのは初めてで・・・あせる


痛みどめの注射をしてもらいました。



先生は、いつも近所でお散歩しているななが、一日広いところで歩いたり走ったりして、疲れたのでは?と。


人間でも疲れるでしょ??


と言っていました。



確かに叫び




とりあえず、治らなかったら、また考えよう。といわれました。



サプリメント、食べさせたりしてもいいよと言っていましたが、今日一日ネットで調べてもたくさんありすぎてわかりません。



骨に良いサプリメント、食べさせてるよという皆様、よろしかったら教えていただけたら嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村