173撮影会おつちゃ! | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba



ろりこんばんは!!!





サブカル野郎つかぴですラブ


{2A881CEC-22CD-4825-B636-482296910A2E:01}

{7CB793B3-5418-430B-BA97-89CFA6847BEA:01}



どう?イメージ違うやろ( *´ー`* )


たまにはちゃうことして撮影会挑んだやでグラサン


{1A3130A4-7EF6-49BF-ACE8-F098379B2156:01}

{CBE05F33-A405-4584-A5B2-04DC01442376:01}

{B022D094-7A33-4FCF-A79E-8B44FBC075AC:01}

{C26BE032-622F-43C4-8313-E1A9F21D9F5F:01}

写真だらけウインク


今日は瑞木るうさんと葛城あさみちゃんと休憩一緒で楽しかった!!


会いに来てくれたみんなもありがとう口笛


久々にファンレターなるものをもらって幸せ!ありがとう!



2月も撮影会たくさんできたらいいなえーピンクハート



来月もよろしくね!おつちゃでした!