108IDEAL | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba


この間歌った新曲~。
さあどう盛り上げようかねー!

理想に近づこうって歌なんだけどね
歌詞が素直すぎてすき。笑








何を思うの?いつだってそう
変わらない日々ため息をつく
こんな自分に さよなら告げて
本当の夢を 叶えに行くんだ
目指す希望 刻む想い さあ飛び込もう

過去(カコ)は振り返らない 未来(さき)だけ見据えてて
背中押してあげる  だから夢を掴め
新しい自分を 魅せつけてやろうぜ
今始まる

待ってるだけじゃ 何もはじまらない
見ていただけの 憧れのため
勇気を出して 一歩踏み出そう
忘れていた 自分らしさ もう迷わない

悔し涙は捨て 笑って言ってやろう
星が降るこの夜に 手を伸ばし続けて
届かない光を 今に掴んでやる
この場所から

目指す希望 刻む想い さあ飛び込もう
昨日は振り返らない 明日だけ見据えてて
背中押してあげる だから夢を掴め
新しい自分を 魅せつけてやろうぜ
今始まる

覚悟決めたのなら 立ち止まることなく
あるがままに進め 最高の物語
動き出す明日を 鮮やかに染めよう
すべてきっと