91生誕ライブ | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba



ろりこんにちはドキドキ


昨日は池袋Dotで生誕ライブありがとうございました!!

本当に本当に楽しかったです音譜


ライブするまでは不安しかなくて、正直ライブしたくない気持ちもありました

怖いし色んなことがこみ上げてきちゃうと思ったから



でもいざライブをするとなったら楽しくて、出演者のみんなもすごく盛り上げてくれてサイコーで本当に生誕ライブやってよかったなと思いました


マーメイドルさんも一人になって大変な中出演してくれてすごく楽しそうに頑張ってるライブをしてて見てて笑顔になれました!!これからもたくさん大変なことがあっても絶対続けて欲しいなって
{08E9B91B-7737-4111-8741-D24A7C8467A0:01}




こっとんは一緒にコラボもしてくれて、うるさいつかさともいつも仲良くしてくれてつかさのこと心配してくれておねえちゃんみたい!!誕生日プレゼントまで用意してくれて本当に本当にありがとう大好き!
{EDADC214-E375-45E9-8C52-85FA0E539112:01}



みのりんはこんなに仲良しなのにまだまだ付き合い長くないんだよなー。
でもつかさの生誕だから!って二年連続東京まで来てくれてなんにもできないのにつかさといたら楽しいって言ってくれて本当に大切で大好きなお友達です。これからもたくさんよろしくね。歳をとってもこれから先ずっと仲良しでいようね

{4731F387-3B78-4426-BE9E-4C07A03E504D:01}


モモリスちゃんは正直あんまりライブもかぶったことなかったのにつかさずっと気になっててライブ見たいなあと思っててまさかの出演してくれてもう嬉しすぎる(;_;)たくさんおめでとうございますって言ってくれてライブも楽しくてまた絶対一緒にライブやりたいなと思った! 

{09EC5BB7-F4BC-4441-8F63-97777503749C:01}


華麗王子の優くんも出てくれて、かわいいかおしてとってもドS…。でもめっちゃライブも盛り上げてくれていい太ももでいい太ももで!いい太ももで!!!!笑
かわいくてかっこいい優くんにめっちゃきゅんきゅんした(((o(*゚▽゚*)o)))
{9D51A2B8-A75F-4010-B011-7D35030E8302:01}

{F7566D91-FBE6-4086-8827-B118432E9537:01}



ツインクルエンジェルはつかさが生誕出演者決まらないどうしよー!って言ったらわざわざ大阪から遠征してくれて、ライブも盛り上げてくれて、本当にすごいすごい先輩できてくれてありがとう!!でんぱ組いっぱい歌っててみんなすごい楽しそうにしてたからつかさまで嬉しくなった(;_;)

でも、写真撮ってねぇ…つかさ本気で写真忘れてたで…しねる…


そしてりりぽむ!!!全然ライブ被らなくて会いたすぎて泣くかとおもた(;_;)笑
ぽむとは色んな共通の話題があって、いつも好き好き言ってくれてかわいいぽむが大好き!!つかさの生誕のために体張ってくれてありがとう最高すぎるでしょ!!
{6F290E4C-5C0D-4C3F-9BD5-C711B6095A01:01}



出演者さんまじサイコーすぎる!!!!



{1832F68C-41D4-44FD-8FBD-1F09EAD3A202:01}

{4E85A0E9-B9E1-46BB-9274-1E8937FCCF78:01}


お花も届いててめっちゃかわいすぎてほんまに嬉しかった!
たくさんの人が会いに来てくれて、つかさにはこんなに会いに来てくれる人がいるんだってうれしくなった


まだまだなにもできないつかさのために会いに来てくれてありがとう。
みんなは楽しいと思えた時間過ごさせることができたかな??


つかさらしいライブにできたなら良かったなって思います
お前ら本当にサイコー。゚(゚^ω^゚)゚。
つかさは協調性ないからつかさのファンも協調性ないとおもってたのに!!裏切られたwwwww


本当に本当にありがとう


{C682344F-008B-465C-80EF-E18155946571:01}


昨日見た景色を絶対に忘れません。だからみんなも絶対に忘れないで



これからも全力に前だけに進んで行きたいです
たくさん想像を描いてる未来があります


でもここら辺で一旦立ち止まるのも悪くないって、息抜きしてみてもいいんじゃない?って言われて、また前に進むために少しだけ立ち止まってみようかなあと思います



本当に本当にありがとうございました!!