89もんじゃ?? | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba



ろりこんばんはー!
今日は生誕ライブ前最後だからいろんなもの買いに行ったりしてたよ音譜

みのりんとデートがてらいろんなところ行ったの!!


{12BAB1C6-2075-4E30-A744-49AC7677A597:01}



浅草!!!!

お守りとお札買った。笑
最近本当悪いこと多いから厄除け(´・o・`)雷


{55A53EE4-B0F8-41FE-926A-01B9B78461CC:01}

もんじゃも食べたよー!!!

{C39A0A4F-2DDE-4EBB-A572-5BA38D3A7F53:01}

{B0599570-4E54-4C61-9D45-4028993FF117:01}



誰も作り方教えてくれなくてみのりんと言い合いしながらつくった(´・o・`)

{114FA557-00F1-4A6B-9DA8-08523425B54F:01}

{E2713A3B-A896-48F4-80D0-060413438F53:01}


なんとかできたよ:;(∩´﹏`∩);:


{8339611F-6810-4BBF-93F8-410F6104D6F8:01}


ついでに焼きそばも食べたんだけどめっちゃ美味しかったドキドキ

焼きそばおいしいよおおおおおおお


{23EE7EFC-FF35-4BD2-9540-0D2A1EE9CF30:01}

{12DADE4C-723D-4507-9F4F-9C85299C4FD3:01}


おだんごもきびだんごも食べた!


{5A38A5E9-D17F-4DE6-B477-5566714995B8:01}

みのりんといると本当に楽しいなー
ずっと笑わせてくれるからやっぱりみのりんがだいすき!




あしたは生誕ライブ!きっと色んな感情も想いも詰まってると思う
本当にやるべきだったのかな?とも思う
これから先もつかさはつかさでいれるのかなー?

先のことなんて誰にもわからないけどね



精一杯楽しみましょう



いっぱい焼き付けてね