おはようございます。

 

先週の金曜日、娘と一緒にリトグリちゃんのLIVEに行ってきましたアップアップアップ

 

これまでミニライブしか行ってなかったので、本格的なLIVEは初参戦ですニコニコ

 

席は物凄い近いわけじゃないけど、スクリーンばかり見るっていうほどでもない。そもそもそんなに大きなキャパじゃないけど。

 

盛り上がるところ、じっくり聴かせるところ、いろいろでしたが、とにかく楽しめましたキラキラ

 

リトグリは応援歌というか、前向きな歌詞の曲が多くて、頑張ろうって思えるのが好きラブ

 

そして、大切な人を想う曲も。

この2曲は聴いてて、泣いてしまった。ツアータオルを首にかけてて良かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

リトグリのメンバーのことも、フクモモ家の家族のことも、いろんな感情が溢れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

10年目に突入するリトグリちゃん。

 

10月には10周年記念ライブ開催の発表もありました。行きたい!

 

カレンダーを見ると既に予定が入ってたけど、何とかずらせることを祈って爆  笑笑い

 

もしくはテキトーに理由付けてキャンセルしたい真顔真顔真顔

 

 

 

 

まぁ10月の予定はこれから考えるとして、とにかく、楽しい時間が過ごせましたとさ。