こんばんは。


大学群シリーズ、いかがでしたか?

基本的に有名どころを紹介しただけですが。


何を基準に大学選びをするかは人それぞれニコニコ

偏差値だけがその人の能力を表すわけじゃないし、就職実績にしても同じ道をたどるかは分からない。


どこでも何とかやれるバイタリティと、仲良くなれるコミュニケーション能力を身につけて、楽しく過ごせる大学生活を送って欲しいものですウインク飛び出すハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、タイトル通り、東大同日の結果が出ました。


詳細は限定記事にしますが、とりあえずいろいろあって、理Ⅱの判定は


B判定


でした爆笑


これまで難易度が高い模試は駿台全国模試ぐらいで、初めて大学別の模試を受け、どうなるかと思いましたが、なかなか悪くない結果じゃないでしょうか。


引き続き頑張ってもらいましょうニヒヒ