こんばんは。

 

共テから一週間以上経ちました。

出願も始まりましたね。

 

高2生としても同日はマーク模試ですし、そもそも東進は返却速いので先週のうちにネットで結果を確認することが出来ました。

 

自己採点と結果が違ったのは社会1教科のみ。

 

自己採点-3点ダウン

1問マークミスか何かしたんでしょうねニヤリ

 

もちろん自己採点通りの結果がベストですが、トータルで3点なら全然許容範囲でしょうクラッカー

 

 

点数と志望校判定はネットで見れていたわけですが、保護者同伴で結果を校舎まで受け取りに行くということで、行ってきました口笛

 

まぁ力を入れるべきところ(塾の立場からツッコまれるところ)は知っている。言われなくても分かってます滝汗ってぐらい分かりやすい成績の子なんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

返却時の面談の内容は限定記事で書きます。