こんばんは。

 

最近はちょっと堅苦しい受験ネタばかりでしたので、今日は日常の様子をニコニコ

 

3連休の中日の今日は埼玉スタジアムで開かれているパンのフェスに妻と娘と3人で行ってきましたパン

 

 

息子は興味ないって感じでお留守番ダウン

 

3連休の3日間やっているイベントですが、昨日はレッズ戦とかぶっているので超混んでると予想して今日行ってきましたウインク

 

 

11時開始で、12時前に着いたのですが、かなり混んでましたあせる写真に撮ってないですが、結構な混雑でちょっと面喰いましたネガティブ

 

混んでるお店は20分以上待つ感じでしたし、なかなかの長蛇の列でしたびっくり

 

フクモモは妻たちと別れて列に並びカレーパンをゲット音譜

 

 

1個800円と結構な金額ですが、牛肉がごろっと入ったカレーパンでとっても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ

 

妻たちはスコーンのお店に並んでました。

 

さいたま市の近所のお店は普段から買えるとしても、遠くの美味しいパン屋さんのパンを食べれるので面白いイベントですねアップ

 

パン好きの娘は大満足でしたニコニコ

 

でも、既に完売しているお店もあり、食べてみたかったパンはまだまだあります。行列が凄いお店とかは、ある程度目星をつけて、分担してゲットしたら楽かなぁと思いますニコニコ

 

まぁ一緒に並んでウキウキ気分で待ってるのが楽しいんだとは思いますけどニヒヒ

 

明日もやってるパンのフェス、連休最終日に行ってみてはどうでしょうかアップ

 

雨も朝には止みそうですしねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は埼スタの中で謎解きイベントがやっていて、いつものスタジアムツアーとは違ったプランで楽しそうでしたデレデレ

 

 


 

試合日じゃないけどユニを着てる人が何人もいましたね~。

 

ただ、このイベントは残念ながら今日限りですあせるあせるあせる