こんにちは。

 

昨日は埼玉私立高校受験の集中日1日目。

例年1月22~24日が埼玉私立高校受験の集中日です。

 

今年は土日月の3日間なので、休み返上で試験っていうのは何となく損した気分ですね笑い泣き

 

息子は栄東(併願1日目)を受験してきました。

 

個別相談会でA特待(1年無料)の確約をもらっているので、緊張感はないわけですが、とりあえず受験に行かなきゃ確約の意味がないので、体調管理だけには気を付けて、とにかく学校へ受験しに行くことが大事。

 

だるそうに出かけましたが、3科(マークシート)だから午前中で終了するし、気楽なもんですね。

 

帰ってきてどんな感じだったか聞いたら、相変わらず普通って感想でした爆  笑

 

北辰よりは難しかったかな。8割は行ってるかなぁ。240点は取れてるんじゃない?ってことでしたが、点数開示されないテストだから何とでも言えますね。

 

募集要項ではA特待までしか出ないって書いてあったんですが、個別相談ではこの併願2日間でも優秀な成績ならばS特待(3年無料)も取れると言ってました。

まぁ数%の世界だから、確約通りA特待でしょうけど。

 

とりあえず合格発表は明日24日です。

学校行ってる間にフクモモが確認する予定。