なす食べますか?と 先日お嫁さんからメールが

○○子さんの 食べてみたい!と返事したら

今日 届きました照れ

 

長茄子ってあったから 多分 千両かな

と みずなすの 2種類

大根 サニーレタスでした音譜

おいしく いただきます!

 

さっそく今夜は 茄子の味噌炒めと 浅漬け

大根は 明日 豚しゃぶサラダのおろしポンズかけにしようかな

 

また なにか実がなったら 送りまーすって

躊躇なく言うのが 可愛いい!!爆  笑

 

今日は 雨の合間に

小豆の苗 セロリ キャベツやひこ サンチュ ズッキーニ1個 

ダリア 綿 千日紅 植えました

 

セロリ今日はこれだけ

 

キャベツ12個

ネムの 花が あちこちに 咲いています