先日 山の田んぼの 近くにあった ブラックベリー

さっそく その家の方に 熟したら 2,3粒 ほしい 撒きたいからと

伝えたら

すぐ 根つくから 今 刈り取ってもっててやると

 

今日は 午前も 午後も シルバーの仕事

午前の仕事 終わって帰ってきたら

 

おお!びっくり

 

足りなかったら もっとやるよお!って うそでしょ!((´∀`))ケラケラ

 

明日から 連休

残ってる野菜苗 や このブラックベリー 植えようと思います

楽しみ~

 

今夜は

メインは 生の鮭のかまの 竜田揚げ うまかった!

そして さつまいもの 煮物

いtだきものの大きなさつまいも シルクスイートだそう

一番大きなのは 1キロありましたよ

今まで よくこんなにきれいに 取っておけましたよねえ