あんこ市場に出しました

苗以外に 少しは なにか ださないと(;^_^A

やっと 収穫できました

そのあと じゃがいもきたあかり1キロ100円で出しました

にんにく小さいの200グラムで100円

あさつき ラッキョウは500グラム100円です

え? まさかのキュウリが青枯れ? 思いきや

わかりずらいですが カラスに小さいキュウリちぎられ

ついでに茎までつついて 食いちぎられたんです(´;ω;`)ウゥゥ

みすみす 捨てるのも 忍びないので

土に埋めてみました 発根すればいいのだけど、、

以前 茎埋めて発根したことあるので、、

 

ふでなす 残り全部 植えました

やっとまとめて グリーンピース類収穫

ハーブ子さんたちがいらしてた時は まだ 始まったばかり

今日行って採ったら4キロ近くでした

今年こそ憧れの 冷凍 しよう!

ただ これからどんどん という感じではなく すぐ終わりそう

うまくいかないなあ 

田かきは なんとか終わったけど 水が無くて 田植えが出来ない

ドンドン 苗が伸びて 大変('◇')ゞ

今月中に 終わるのか?