ハーブ子さんたち お見送りしてから

私の生活も通常モードに?

 

まずは 車の中

とにかく そこら辺の布で 汚れ 隠し

ここは後ろ 普段 鍬や ビーバーなど乗せてるところ

普段は 折りたたんで 使ってない椅子

採って

折りたたみ 後ろの布取ると 段ボール敷いてる 後ろ部分

鍬や 苗 笑

今年は トマトに屋根掛けるとき ひもつるしてもらいました

伸びたら 縛って つるします

ズッキーニ 1本だけ ハーブ子さんたちに使えてよかったです

どうなっていくのでしょう?

ピーマン いくつか 収穫

さつまいも

今月末には 差し穂 できそう

サツマイモは この奥にあります

手前は じゃがいも

蔓首カボチャ

なぜ 銀杏?

ここには アサツキや ラッキョウ

ハーブ子さんが ここは自然農法?って

違うし真顔  肥料したけど 水不足のせいか 効かない

でも ほんとの自然農法は わからないけど それっぽいよね笑

 

あずき

撒いてもいないのに 小豆や じゃがいもが出てます

これは 自然 笑

 

ハーブ子さんたちと 畑巡りしたとき

残ってた苺つまんだのですが

その畑の近くに 小熊2頭が 見つかったと 後日放送がありましたびっくり